スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「School Life」 5月のドールカフェ その3

カテゴリー: ドールカフェ

     School Life
         某海外ドラマのテーマ曲が聞こえそうな気がします(笑)。
 
※拍手のお礼が最後にあります♪

School Life
左からキュウさんちのネルさん、うちの理兎々、しののさんちの双子のリィンちゃんとリオンくん。今回はせっかくだからと公式制服合わせ、でも着崩そうよ、というお誘いだったので…といっても理兎々は制服も当日貸していただく身だったので、着崩しアイテムは靴下とせめてもの眼鏡だけ(笑)。眼鏡はアイウェアのとかいっぱい持っていったんですが、結局ずっとこれしてました。Dollmoreさんの。人形用なのでかけやすいけど穴には何もはまっていないやつです。みんなの黒い靴下やスニーカーがかっこいいけど、たぶんこの混ざり具合がドラマっぽくていいんだってことにしてください

それから今回ご一緒したTFさんは実はもう一方いらして、それが彼。
School Life 遠夢さんちの廉(REN)くん。
嬉しくも公式制服!を着崩していらっしゃる!ラッキー!…とはいえ初めましてだし、なかなかお声をかけられず最後になって一緒に撮らせていただいただけだったんですが、いやいや!素晴らしい寸劇をアップしてくださって、拝見して、うっとりです。あの限られた時間内で撮られたシチュエイションを余すことなく使っているところにまた驚嘆です!すごいすごい。この寸劇以外にも今回の写真をたくさんアップしてくださっていて、堪能させていただきました。遠夢様、ありがとうございました!


そしてそういえばのごはん…(笑)。
School Life
3時半の回だったにも関わらず、3人してメニューは「給食プレート」で。だって美味しそうだったんだもの!グラタン・サラダ・あげぱん♪予想どおりどれも美味しかったです
しかし3人してうっかりこれが本当にお昼ご飯だったので、腹減りすぎてて寡黙に食っちゃいました。おあずけ状態ではこれを撮るのがせいいっぱいで、すごく綺麗だったスミレのソーダとか撮る余裕がなかったです…(どうなんだそれも(笑))。


PF組は遠夢さんちの、左端が奏くんで白衣が龍之介くん(ジミーだ!ジミーだ!)。
School Life
チェックのお洋服はしののさんちの、右端がフォンくんで、真ん中にいるちょっと強そうな子(笑)がジーンちゃんでした。「ほらそこ、しっかり拭く!」
            School Life
                  「なんで俺が」って、砂月は命令されるの嫌いかもね

日向さん主催の撮影会の写真もアップしたいけれど、カフェ写真も途中なので、先にこちらをアップしようと思います。まだあるので、あと何回かおつきあいくださいね。
…実は撮影会の方は都合により参加時間が1時間でうち半分弱は片付けの時間だったので、写真少なそうだから途中に入れちゃってもいいかなーと思ってたんです。けど数えてみたら152枚とかあったので。…しゃべったりとかもちゃんとしてたのに、いったい1分に何枚撮って歩いてたんでしょう。てかフルタイム参加だったら一体何枚撮ったのかと思ったらちょっと気が遠くなりました(笑)。でも次回はフル参加したいといまから願かけしておきたいです!
まあカフェの写真も2時間で240枚とかはあるのですけどね…。

そうそう、購買部で塔架が何かみつけたようです。
School Life
    「ねぇねぇ、このこ飼っていい?」
      ……うああっ。えーっと。
 そ、そいつはちょっと勘弁して欲しいかな……。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
トム
いえいこちらこそこちらこそなのです~!そして寸劇!アップしてくださってありがとうございます!そして他の画像も!すごく楽しく拝見させていただきました~。楽しさのあまりついつい近道を貼ってしまってすみませんでも許してやっていただけるとありがたいです。そして私はジミー・ジミーで撮らせてもらうのを忘れたー!と地団駄踏んでます(笑)。なのでまたの機会があったらぜひ!よろしくお願いしたいです♪
ばあや
わー!わざわざありがとうございます!公式制服は私も今まで萌えたことなかったんですがよいものでした。欲しくなってしまいましたよー。そしてお面かわいいですよね!これは秋葉原のラジオ会館内のアゾンで売ってた「日本のお面」シリーズなんですが、アゾンのオリジナルなのかな?狐とまねき猫の他にも犬、三毛猫、猿、ひょっとこ、おかめ、鬼、天狗、般若、と種類が豊富にあって楽しかったです。最初はいいやーと思っていたのに、しののさんに使って見せられたらかわいくて!買いに戻っちゃったくらいで…お薦めです(笑)。JWSネタもありがとうございます!これは次回のJWS通信でおしゃべりさせてくださいね♪私も親分がJWSに参加してくれる日を夢に見ながら(笑)活動に励もうと思います!
2009/05/26(火) 00:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/166-58a6698f
