スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

One year passed.

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

   One year passed.  一周年
   理兎々がうちに来て、いつのまにか一年がたっていました。

一周年
ちょうどざぶざぶ洗ったので、記念写真。…ボケてるけど
ついでにカニスアイのしっぽをへずって縁をボンドでカバー中なので、
久しぶりに違うアイで。なんだか不思議な感じがします。

             一周年
メイクは自分では直せないので、だいぶ汚れているんだけど頭は置いておいて、他はやすりをかけて汚れを落として洗剤風呂に入れて。組み立て自体は3度目か4度目なので、今回は針金の入れ方を変えてみました。もともとゴムをきつくするのが大変そうだから針金で補強しようという路線で一番初めから針金入れてるのですが、やっぱり足首とかは針金入ってないので、裸足の自立は出来るけどささっと出来ないので、やっぱりゴムをきつくするか…、とかでもきつくすると首しょっちゅう外すのに不便だよね…とか思って、とりあえず今回は手首と足首のヒートンを外してシリコンシートかませて戻してみました。…自立的には大差ないかな……。手首の方はポージングがちょっと楽になったかも…と思います。
首穴もちょっと後ろをちょっと削ってみたんだけど…ちょっとなのでよくわからない
あと爪が前回よりはましに塗れた…と思いたいです。マニキュアみたいにじゃなくてほんのり、というのが野望なのですが、もう少し赤みがあってもよかったなぁ…。根元の方にほんのり赤みがあるくらいが憧れなんですが、すごく平坦なピンクになっちゃいました。パステルは色を持ってないので、水彩色鉛筆削ったのと微かな水分で色をのせて、つやけし吹いてから、クリアのせた(どっちのせるのも綿棒…なのは多分ちょっと間違ってる)んだけど、つやけしはいらなかったかな…。つやけし吹いたところで色が思ってたのと違ってしまいました。いや吹かなければ思うような色になったかは…また謎なのですが。とりあえず前回のちょっと小汚い感じよりはましになった…と思いたいです。はみ出したりよれてたりするので、やっぱり近くで見ちゃいけない感じですが、また落ち着いたらがんばって直してあげたいと思います。
One year passed. 憧れは桜貝みたいなんだな…。
2009/05/15(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/162-38b886e5
