スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Child's room Cafe    "S"

カテゴリー: Somewhere

  「フォマ王子と鹿煎餅」
  Child's room Cafe

      鹿煎餅、買ってよかった!!と痛切に感じた一枚です(爆)。
  あのお買い物は間違ってなかった!!乙女推進委員会さんありがとう!!
            このお話の続きが読みたいです!(マテ)

※拍手の返事が最後にあります♪

Child's room Cafe
今回のPFメンバー。ジミー、ジミー、ノマ、ノマ、レミー♪
蜜豆さんちの子とうちの子です。
左から、フォマ王子、砂月、ドゥーベちゃん、塔架、レグルスちゃん。
なんとなくスキップしたくなる組み合わせです(笑)。

Child's room Cafe
やっと会えたドゥーベちゃんと塔架。はっきりいって砂月はおまけです。


   Child's room Cafe
         そして実は、今回の影の主役だった忍者3人組。
    今回は、何も言わずにKIYOさんのベチさんに忍者で来てもらって、
    実はキュウさんとしののさんのベチさんもこっそり忍者で来て、の、
           サプライズ忍者合わせがあったのでした。
   これは、サプライズの使命を終えてちょっとまったり中の忍者さんたち(笑)。

Child's room Cafe
カメラに取り付くちいさな人たち。
妙にかわいいです。
そしてこの着物の人を撮らせていただいたんですが…失敗しました
この部屋、楽しいけど難しいです (というか落ち着いて撮れ、自分)


                                 そしておまけのmomokoさん♪
       Child's room Cafe
        右端のキュウさんちのお洒落さん!に、真ん中さんが緊張してるみたい。
                       マロンさんは相変わらずどこ吹く風すぎです…。
                  もうちょっと気をつけて撮ってやれ、と自分に反省です


拍手ぱちぱちありがとうございました!
お返事がいらない件も了解です!
サチ
こちらこそこちらこそ、思いがけず嬉しい日でした!ほんとにありがとうございます。
またの機会もありますようにと、こっそり楽しみにさせていただきますね。
そして帽子もポシェットも何も超働きもので、ほんとに感謝です
ありがとうありがとうございますなのです
だい
個室面白かったです。探せばあるんだー、とちょっと目から鱗でした(笑)。でも部屋撮りできるのも十分羨ましいですよ!私は家だとTFは撮るのにかなり苦労するので、今年はがんばって空間を作りたい…のにさっぱり片付きません リミットまでに片付けられるってエライですよ!見習わなきゃです
2009/05/12(火) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/160-df08a5f5
