スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Child's room Cafe   "M"

カテゴリー: Somewhere

      Child's room CAFE

     GWの初めの頃、HARAJUKU DOLLS EXHIBITIONを見に行こうよ、
     という話になり、じゃあせっかっくだったらついでに、ということで、
     とあるカフェの個室を借りて、ミニ撮影会をすることになったのでした。

Child's room Cafe
参加した大きなメンバー。左から、しののさんちのロビンちゃんとその兄アインくん、蜜豆さんちの釦くん、うちの理兎々、キュウさんちのネルさん。
子ども部屋をイメージしたというカフェの内装は、何もかもがトイカメラを通したみたいに、かわいくて不思議な色味になりました。

Child's room Cafe また会えたね!
誰かと一緒に撮るのかなりへたくそなんですが、ネルさんと会うのはもう4度目で♪
そしてちょっとは相性がいいような気がして嬉しかったり(大いに気のせいですが)。
あとせっかくKIYOさんにお見せできる機会だったので、理兎々はBLACK UNICOさんのWガーゼチュニックで!念のため申し上げますが(笑)短パンちゃんと履いてます。

       Child's room Cafe
                            歌のお兄さん!もとい、アインくんです。
                     一番よくお会いしてるのはしののさんなのですが、
                               メンバーがたくさんいるので(笑)
                             アインくんに会うのは2度目…かな?
Child's room Cafe きのこがよくお似合い!(笑)
                   うちの子腹黒いですよ、としののさんが言うのですが、
                     絶対腹黒く見えないです、いい人です、アインくん。
           (そ、それともそれは妹連れだったからでしょうか…仮の姿?(笑))

仲間のシマウマ発見です。Child's room Cafe
BLACK UNICOさんのゼブラ柄、はまり過ぎだと思います(笑)。
 
Child's room Cafe
大好きなお兄ちゃんたちと一緒!! コロンちゃんは地道にテンションあがってます。
アインくんとコロンちゃんは仲良し兄妹なんだけど、釦くんは巻き込まれた従兄弟
とかいう役回りでしょうか。行き先は動物園か遊園地、だよね、きっと。
面倒臭いけど妹はかわいいから仕方ないんだ。でも照れてちょっと尖がってみたり。

Child's room Cafe
憧れの釦くんなので隣に並ばせてもらいました。
…だけなんだけど、いけないことしてるみたいで(そんなばかな)どきどきします(笑)。 
                       Child's room Cafe
Child's room Cafe ネルさんは大人っぽいなぁ…。

                  そしてそして女の子と並んだだけ、なんだけど釦くん、
…なぜか蹴られてました Child's room Cafe
                         フォマくんってば、かっこいいかも…(笑)。

Child's room Cafe
子ども部屋の魔法みたいな、楽しいひとときでした。
素敵なカフェに案内してくれたキュウさん、本当に!ありがとうございました。
そして朝から一緒してくれた、キュウさん、KIYOさん、しののさん、急遽(笑)人形連れていらしくれた蜜豆さん、突然なのににこにこ見学参加してくれたkayukiさん、その上美味しいご飯まで教えてくれた(笑)ココさん、本当に楽しかったです!
どうもどうもありがとうございました。
(次の更新は小さい子たち編です。拍手のお礼もそちらでさせてもらいますね♪)


****************************************************
続きは  キュウさんがインスタントカメラで撮影した写真  です。
やっぱりうちのスキャナーでは、繊細さが微塵も取り込めていないのですが
色味や構図の美しさが、やっぱりキュウさんらしいなぁ…と感嘆します。

  Child's room Cafe

                 Child's room Cafe

好きなのを選んでいいよ、と言われて、うんと迷って(笑)、大好きと思った2枚です。
ネルさんとコロンちゃんの2ショット。うちの子のでないのに我慢できず。
キュウさん、本当にありがとう
2009/05/11(月) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/157-db68ba63
