スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルパ21に行きました

カテゴリー: イベント

   dp21
              「いいこでおるすばんしてるんだよ?」
                「……早くしないと置いてくぞ」

      写真は猫屋敷…もとい、おでかけ前の塔架さんと砂月です(笑)。
      そういうわけでドルパ21に行ってきました。
      あ、2人のおでかけはこっそりです。だから表には出ていません(笑)。
      なので続きはおよその子のお写真。

dp21
我が家のサイズ的にドルパではあまりお買い物はないのですが、某くじびき応援団に入れていただいたり(枯れ木も山の賑わい)、ふらふらとブースを眺めて、およその連れ子さん達を撮らせていただいたり、たくさんおしゃべりさせていただいた一日でした。

dp21

     dp21

                    dp21

dp21dp21

     dp21

        dp21

dp21
かまってくださった方、お会いできた方、本当にありがとうございました。 
ちょっと連日遊び過ぎでしたが、そのしめくくりになる、大変楽しい一日でした。

 
拍手ぱちぱちありがとうございました!
ココ
お疲れ様でした~。いやはやココさんのハンドパワーには感動しましたよ!
そしてこちらこそ、いろいろどうもありがとうございましたなのです。
今後ともどうぞまたいろいろよろしくお願いしますね♪(笑)
2009/05/07(木) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/156-4fca37bc
