
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇の庭の桜の頃に その3

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

  F庭園
                F庭園

   ちょっとだけロミオとジュリエットめいていて(笑)気に入ってたりするシーン。
   (どこが、とかいうつっこみはスルーでお願いします

F庭園
少年みたいな理兎々。

        F庭園
                                砂糖菓子みたいな女の子たち。

F庭園
F庭園
F庭園
檻みたいな不思議なここは書庫の床下の部分。
F庭園


               F庭園

    F庭園

         F庭園
                雰囲気のあるオレンジ色の煉瓦は水飲み場の土台でした。
2009/05/04(月) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/152-55a13f1f
