スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウ25に行きました

カテゴリー: イベント

ds25
ばったり出会えた蜜豆さんちのフォマくんとしののさんお手製のJWSスタッフTシャツのジャンくんと砂月のジミー揃い。それとミニ・にゃーにゃーHOLGAを抱えた塔架。
JWSのために持ってた背景を床に置いて慌てて撮ったので、結局カメラ床置きで撮ったやつしかぶれてないのがなかったのでこんな角度で失礼します(笑)。

DS25
そしてこちらはJWSの裏番組…には時間足りなかったので裏楽屋くらいの1コマ。
左後ろがアサイチさんちのカナリアくん、前のお揃い水玉ワンピがusausaさんちのノマたん、ディディたん、メイたん、右がカイネさんちの楓華ちゃん。
…なんとなくサーカスの舞台裏っぽいなぁと思うのは私だけ?(笑)
そういえばサーカスも群れなすPFとやるには楽しそうなテーマですね。
DS25
そしてなんだかJWSに付きもののノマ合わせ(笑)。ああっかわいいっ。
左からsupersonicさんちのノマちゃん、うちの塔架、しろさんちの細ちゃん。
(細ちゃんの目玉焼きネックレスがまたちょうかわいいっ)

そしてちょびっと宝物な、オリーブ合わせ。
うちの理兎々と蜜豆さんちの音さんとアキラさんちの五十鈴ちゃん。
DS25DS25
色は違えど同じヘッドでアイも同じなんだけど…りうの頭が無闇にでかい謎
そしてこの日は前日私にいいかげんにチークを足されたせいで、せっかくの美少女のお隣だったのに、りうはなんだか赤ら顔でかわいそうだったのでした(ん?照れてたのかしらん?)。ヘタクソはチークに二色混ぜるとかやめましょう、とちょっと反省(ピンク色のパステルとオレンジ色の水彩色鉛筆を削ったのをいっぺんに使ったのです。どっちか単色だったらなんとか誤魔化せたのに。もともと等配分とか出来ないひとなので、文字通りに混ぜるな危険だったです)したことをメモしておこうと思います…。

その場にいたり近隣にいらした他の子たちも撮ってたんですが、やっぱりばたばたしすぎだったのか、どうもいまひとつの出来ばかりなので、涙を飲んで(笑)ここまでで。
よしのさんのお手製セーラー服(色が綺麗だったー!)とかあーきんさんちの子たちのお洋服(とくにピクミンコート!ピクミンコート!(笑))とかもっとガン見したかったなーというのは後の祭。写真集もって来てたって?聞いてないよ!とか、てんこさんが上手く撮れなかったとか、かっこいいお兄さんたちに接近し忘れたとか、ご挨拶がそこそこすぎた、とかいろいろ残念なことはあるのですが、やっぱりやってた良かったと思えるJWSなのでした。どうもありがとうございました。


ds25
そしてこちらはC・N Laboさんの素敵なスペース。裸足ちょうかわいいです(笑)。
そして微妙にJWS出張所化されてます(すみませんすみません)。
ちなみに私の今回の戦利品は、こちらのお洋服と小物と、ノアドロームさんの半値PFウィッグと、ちび王冠鹿せんべい(笑)でした♪

会場を後にしてからは電池切れて座り込んで、しののさんとkayukiさんとココさんと蜜豆さんと延々しゃべり続け、終いに秋葉原にコトブキヤさんの限定を覗いて帰りました(このときはお洋服着てなくてウィッグもかぶってなくてちょっと残念だったんですけれど、今日用事のついでで覗いてみたら服着てました!ジェロムの服は普通のコートみたいに膝くらいの丈まで裾広がりになっていて、スリットは背中にだけ、たぶん腰の位置くらいから入ってました)。なんかものすごく遊んだ気がします(笑)。本当に楽しかったです。JWSにご参加してくださったみなさま、かまってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
2009/05/01(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/151-53742a28
