スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボアボア

カテゴリー: theOrientDoll・SO-UI/銀貨

boa  boa
ボアウィッグをつくってみたりしました。
なにしろぼあぼあです。
どうにもなりません。
でもおいおい試行錯誤しようかな…くらいの気持ちにはなりました(笑)。
そのうちがんばります(爆)。

ちなみにお洋服、下はこの間作ったドロワーズもどきで、上のセーラーもどきが、図書館でみつけたバービー服の本に載っていたケリー服の型紙をなおしたもの。…いやなおさないで済むならなおさなくてよかったんですが、なんだかつじつまがあわなくなったので、無理やりあわせました(爆)。そんなこんなでセーラーカラーの背中がヘンなバランスで開く後ろ開きの服です。このちびの服の襟っていうのが、裏がいるので気が狂いそうです。他は布端が目立たないように内側で始末すればいいだけなんで、小さくても、そんなに大変だと思わないんだけど、襟はねぇ。
でもセーラーカラーってかわいいんだよね……。
2008/03/23(日) 00:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/15-683c005a
