スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.10

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

      JWS

            孤独なジミーに合いの手を。
                          …愛じゃなくて(笑)。

        「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.10」号、
                         第3回集会やるぞー!号をお送りします。

        やった!撮影台、無事に設置されるそうです。バンザイ!

※26日の第3回集会の朝まで追記のある可能性があります。
 追記したらここに書きますね。
※ジミー拍手のお返事が最後にあります♪

jws
というわけで、ご用意してみました。JWS兜です。

……あやしすぎだからっ!!
とかいってももう改める気がないので諦めてください(笑)。
あとは鯉のぼりがいればばっちりなんだけど!鯉のぼり!鯉のぼり絶賛募集中です! …いやまあそれはさておき(笑)今回はこどもの日特集号でお送りする予定です♪

ではでは、JWS第3回集会のお知らせです。
4/26(日) ドールショウ25会場(都立産業貿易センター浜松町館)
5階無料撮影台にて。
公式サイトには、今回の無料撮影台に関しては次のように記載されています。

  無料の撮影台は午後から準備予定です。
  5あ-04 クローク横
  13:30設置予定(前倒しの可能性有り)
  クロークで利用登録をして、利用券を受け取って下さい
  制限時間は20分までです。


なので集合は、この5階のクローク付近でなるべく邪魔にならないところ、A4サイズのJWSマークの旗!をご用意しますので、それを目印に13:30ちょい前、としようと思います。
合流できた方からJWS兜を配布して、少し集まったところで撮影台の利用登録をしようと思いますので、タイミングによっては13:30には始まっているかも知れないし、台の空き待ちでお待たせすることになるかも知れません。また20分の制限時間のあること、たぶん借りれる台のスペースも狭いであろうということ、等等、ご理解ご協力いただければと思います。
また、私自身が、毎回ジミー以外のPF・TFさんが集まってくれる裏番組をすごく楽しみにしているのですが、今回の時間・空間制限からすると、小さい人たちは余ったジミー兜で(余りまくりだし)偽ジミーとして(笑)参加とかでもいけると思うんですが、大きい人たちの撮影も堪能するためには、どなたかに近くに別の台を借りていただくか、JWSの時間が終わる頃にもう一度裏番組用に借りる方がいいのかな、という気がしています。撮影台の混雑具合にも左右されると思いますが、その辺も含んでご理解ご協力いただければとてもありがたいです。どうぞどうぞよろしくお願いいたします!


それから、ジミー拍手をどうもありがとうございました!!
鳥吟醸
楽しみにしてくださってありがとうございます。JWSに気を取られてちょっと対応がとんちんかんだったりするかもしれませんがどうぞよかったらお声をおかけくださいね。
ぐり
今回はいらっしゃれないかもなんですねお会いできないと残念です。でもまた次回以降お会いできるの楽しみにしておりますので、今後ともぜひよろしくお願いしますね!ハルチロくんにもよろしくお伝えください!(笑)
あおせ眠月
ああっ!2ジミーお持ちの!!お名前教えてくださってありがとうございます そのくらいマークたまらんですか!!たまらんですよね~っ!! 反応してくださって本当にありがとうございます!いいですよね!!元気でますよね!!これを機にどうぞどうぞ今後ともぜひお気軽に、一緒にジミーで遊んでやっていただけたら嬉しいです。どうぞどうぞよろしくお願いします!
ななつ
げ、ななつさんに不正だとかのたまうなんてふてい拍手だ!なんでだよーっ。うう叱っておきますね>ばか拍手 8888了解です!じゃあまた忘れた頃に(笑)。 マーク、カッコ可愛いですか!やったね!オサレな家紋(笑)いいですよね!(集まるとちょっと怖かったけど)そしてあとはぴぴぴなので!ぷぷぷになりますけど後日また!先日からぴぴぴを飛ばしまくってたんですけど届いてないですよね?(ないから
アキラ
いろいろありがと!でもすみませんまだまだよろしくです!いつも感謝感謝です!また今回も当日もどうぞよろしくお願いします!!
しろ
似てるよねー!似てるよねー!んでしろさんとこにもぴぴぴいっぱい飛ばしてるんですけどすみません そして撮影台設置になってよかったです~。当日またお会いできたら嬉しいなーと思ってるのでまたよかったらぜひよろしくお願いします♪
あーきん
祈りが通じましたよー!!!ありがとうございます!JWSももちろんだけど、あーきんさんがお針子してあげたおうちの子たちも拝見できたら嬉しいので、楽しみにしていますね!!
2009/04/24(金) 01:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/146-0c7895fe
