スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.9

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

JWS

          孤独なジミーに合いの手を。
                       …愛じゃなくて(笑)。

        「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.9」、
        またの名をドールショーどうしよう? 号を、お送りします。


ええとですね、何がどうしようなのかと申しますと、今回のドールショウでは2階は別の団体が利用しているので、3・4・5階のみの開催なのです。そのせいでどうも撮影台のスペース確保が難しくなっているようなのです。ドールショウ公式HPの方に「DS25では有料展示台はありません」とのコメントが明記されたのですが、無料展示台についてのコメントがないので、アキラさんが事務局に問い合わせてくれたところ(ありがとーアキラさん!)、「なるべく設置したいけれど、ぎりぎりまでわかりません」という意味のお返事が返ってきました。決まったら公式HPにその旨掲載されるそうなので、とりあえず日参してチェックするしかないようです。

というわけで、JWS集会は、無料撮影台が設置されれば決行しますが、設置されてもまず時間制ではあると思うし多分に流動的なので、準備ネタは、子どもの日ネタで、色違い折り紙兜のみにさせていただこうと思います。これならもし無料撮影台が設置されなくても、兜の配布ということはできるかな、と。それでその場で記念撮影…できなかったとしても後日の画像の投稿とかも募集させてもらって、JWS通信上で再構成させてもらう、とかもありかなって思ってます。集会にしても配布にしても時間は1時か1時半頃を予定して、無料撮影台の動向をにらみつつ、今週中に再度JWS通信を出させていただく予定です。

そんなわけで盛大な(笑)JWS集会の開催は7月のアイドールまでお預けかなと思うのですが、なあんだ淋しいなーと思われる、そんなジミーファンの皆様のために素敵な情報をお届けします!!ただいましののさんがJWSのweb版を準備中です!! 基本はまあジミーリンク集なわけですけれど、おいおいおまけの機能(みんなでお揃いネタ写真を投稿できたりとか、簡単に作れるジミーグッズのweb配布とか…)もつけられたらいいね、と野望だけは膨らんでいます(当分は野望のままですすみません)。でもweb上だったら遠方だったりお忙しかったりでJWS集会には参加できないよっていうジミー諸君にも気楽に参加してもらえるかも!?とこっそりわくわくしています。

そして、そのシンボルマークがこれだ!!

            JWS_web_a

     …す、素晴らしくないですか!??! 私は感涙しましたよ!!(爆)
          ちなみにこれは、しののさんの妹さんのデザインです。
        すごすぎるよ妹さん!! ああ、なんて素晴らしいんだろう!!

  というわけで、こちらの方も完成しましたら大声で宣伝させていただきますので、
  よろしかったら、どうぞ楽しみにしてやってくださいです。
  あ、そんなわけなので、
  今回のドールショウでお配りする折り紙兜の家紋はもちろんコレです!
 (当日私の出会えそうなジミーの方にも勝手に宣伝配布させていただきますね
      
妖精のなる木 …似てる?似てるか?
                                似てるかようっ!!
(似てるよねー似てるよねー似てるよねー
2009/04/20(月) 00:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/145-7a55d80e
