スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘン顔の子猫

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

      ぶー猫    
        あのねあのねこのこぶちゃいくだからほっておいたら
        だれもひろってくれなくてしんじゃうかもしれないの
        だからとーかがめんどうみてあげたほうがいいとおもう

この写真の角度だと、意外と不細工に見えないかもしれないけれど、かわいく見えるように頭を大きくした、というのが災いして、けっこうな奴です。棚に最後の2個だったチョコエッグを魔が差して1個買ったら中身がコレで、後悔したんだけど塔架に説得されて愛着がわいてきた様な(笑)。たぶんこいつはただの猫好きです。
今年の目標は撮影セットを作ることで、北の部屋の北側の出窓が予定地で、これは光の加減のテストで撮ってみたもの。いろいろちょっと半端。そしてここを空けるためにはまず泣きそーに片付けなくてはいけなくて、それが多分最大関門です。

※続きは拍手のお返事です♪

拍手ぱちぱちありがとうございました!

はじめまして!拍手ありがとうございます!!素敵な写真と言っていただくにはまだまだいろいろヘタくそなのですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。もっと精進してがんばりたいと思います。がんばっても上手にはならないかもですがなにかしらお届けできるものがあればいいなぁと思ってがんばりますので、またどうぞ遊びにきてやっていただけたらとても嬉しいです。お声かけてくださって本当にありがとうございました
蜜豆
あれはぐりさんの素敵バッチの台紙の役目だったので作ったうちにも入らないシロモノで~、それを巻いてくださってるの、各地のお写真で拝見してきゃああと恐縮することしきりでした(笑)。でももらってくださってありがとうございます!空想世界、は、お言葉そのままお返ししたい気がします!こちらこそいつも惹きこまれて見入っていますから。でも写真という媒体は人形を生きて見せる一種の魔法みたいなものがあるんだなぁと思うことがあります。非現実×非現実で現実が生まれるみたいに、ファインダーを通すことで不思議なほどにイキイキとしてくることがあって、そういのを虫取り網持って追いかけてるみたいな気持ちによくなります。なかなか捕まらないのがミソですが…
supersonic
こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです!!びっくりびっくりでした!そして遠からずまたお会いできそうで嬉しいです …といっても私は大遅刻予定なのでいろいろ恐縮なんですが(でも日向さんのところのすごい憧れだったのでそれでもいいですかとお願いしてしまったのです)、でももしかしたらPFだけでも先に連れていってもらえるかも知れないので、そうしたらぜひぜひ、ノマノマで一緒に撮ってやってください!!
ココ
FC2の広告、私も事前にお知らせなんか読んじゃいなかったんです 出た途端に、どっかに何かが書いてあるはず!と思って慌てて探しに行ったのです(笑)。やっぱり広告に派手な顔されるとなんか切ないですもんね なのでお役に立ててよかったです♪
妖精のなる木も桜の木も、根っこから引っこ抜くのは大変!なので(大笑いしてしまいました)ぜひぜひ、ココ家にもPFを呼んでしまうがよいですよ!ふふふふふ。ふふふふふ
2009/04/13(月) 13:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/141-1da3e034
