スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あるいは、てんとうむしパラダイス。

カテゴリー: theOrientDoll・SO-UI/銀貨

てんとうむしパラダイス    てんとうむしパラダイス
米語ではLadybugs。英語ではLadybirds。
虫だったり鳥だったり、でもLadyなんですって。
どうしてかなぁ。おしゃれだから?

ladybugsてんとうむしパラダイスてんとうむしパラダイス
てんとうむし服はまたもケリーちゃんのファッションパックRainy dayから。
帽子はプチブライスのなので大き過ぎるけど(笑)。
テーブルの上の、毒を喰らわば皿まで的ティーセットは、メガハウスの食玩「森からうまれたティーセット」の”てんとうむしのまん丸ティーセット”の不透明な方。 床にあるのは、リーメントの「ハリキリおべんとコンテスト」の”かぶとむしホットドッグ”のもセットの。
ネックレスはつくってみた。…というにはおこがましい作業量ですが(苦笑)。


さらにおまけ。この刀がナイスなサイズ。
…なのでいつかは海賊服を作らなくっちゃ。
てんとうむしパラダイス
2008/04/18(金) 22:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/14-bfe1e37c
