スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

cafe SAYA イベント 『ちいさな百貨店』 その1

カテゴリー: ドールカフェ

小さな百貨店

cafeSAYAさんのイベント『ちいさな百貨店』 に行ってきました。
イベントの性質柄、特別にドールOKな時間があるというので、そこを目指して(笑)。

※拍手のお返事が最後にあります♪

そもそも、しののさんとキュウさんとご一緒させていただいてたわけですが、cafeの手前で声をかけられました。あああ!あおいさんにkayukiさん!キュウさんをご紹介して、すでにテンション高めでcafe入りしたのですが、そこでうちの子並べていたら、「karinoさん?」声をかけられました。そうです、とお返事したら、今日はノマじゃないんですけど、誰だかわかります?とミニメイちゃんが!も、もしや!…supersonicさんでした。わわわ。思わずみんなでわきゃわきゃ騒いで、これがそのときの集合写真です。
左から、kayukiさんちのケットくん、うちの塔架、砂月、あおいさんちの真くん、しののさんちのコロンちゃん、うちの理兎々、しののさんちのリィンちゃん、supersonicさんちのミニメイちゃん、キュウさんちのネルさん、と、あおいさんちのクマのアポロくん♪

                      編集時間が足りないので小出しですみません
                        とりあえず一緒に出かけた三人組をご紹介♪
       ネルさんと本棚 小さな百貨店

小さな百貨店 窓際のリィンちゃん

           机と理兎々 小さな百貨店    

この小さい机が、ものっすごく出来がよくてうっとりです。でも作るの大変過ぎなので基本販売しないんだそう。…かなり高くなっちゃうから。さもありなん、です。引き出しの出し入れもスムーズでときめくことこの上ないです。


拍手ぱちぱちありがとうございました♪
しろ
桜(笑)。私はなかなか綺麗に取れてなくて苦戦したクチ(そして諦めた)なのですが、やっぱり綺麗ですよね。塔架のウィッグは残念ながら桜染め…されたわけではなくて(笑)ピンクなんです、ええ。でもそうするとラムネのウィッグなんてラムネで染められちゃうわけですね(笑)。いいなーメルヘンだ!(笑)。
そうしてこちらは春休みが終わったのでやっと一息です(笑)。午前中が作業が出来るのが…というか、こどもらのテンションに一日つきあってると、やっぱりよれよれ度が高くて大変でした(笑)。やつら絶対永久機関を持っていますぜ(笑)。

2009/04/08(水) 23:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/139-a244ca7f
