スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

妖精のなる木

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

妖精のなる木

…あ、これまことしやかに解説つけたらエイプリルフールに楽しかったかな(笑)。

※拍手のお返事が最後にあります♪

                  妖精のなる木

妖精のなる木

        妖精のなる木

                   妖精のなる木

先日の横浜行の野外PF分ですが。木とPFって相性いいですね。なんだかすごく好きでした。もっと鈴生りにしてしまいたさばりばりです(笑)。勝手にうっとりです(笑)。

妖精のなる木
そしてMarさんちの3人娘、箱入り。やっぱりお揃いはかわいいなー!


 ついでのおまけ編。 
          「…こいつ、何者?」
    妖精のなる木   妖精のなる木
それは小Mar嬢(仮)のお供の子(笑)。そして彼のために、型紙なんかあるわけもない耳付き帽子を作り上げちゃう小3の小Mar嬢(仮)の立体感覚に感嘆するとともに、彼女の将来が楽しみだー!と思う私なのでした。だってすごいよマネできないよ~(笑)。



以上で今回のヨコハマ紀行は終わりなのでした。
あとそれ以前の画像もいろいろあるので、また地道に更新したいです。
(11月にアップしようと思ったのとかがまだあるってどうよ…
でもまた昨日、いろいろと幸せに撮らせていただく機会に恵まれたので、そっちもまた頑張って編集したいと思います。お会いできた皆様、ちょっとせわしかったけど楽しかったです!本当にありがとうございました。またゆっくりお話できる機会とかにめぐりあいたいです!

拍手ぱちぱちもありがとうございました!
拍手だけでも嬉しいですありがとうございます
あーきん
ジミわらお待ちくださってありがとうございます!参戦お待ちしてます!…って飛び道具?なんか飛んできちゃうんでしょうか!?わははは(笑) そしてこどもの日ネタ、いいですね!とりあえず折り紙兜なら確かに色違いでわわっと並べますね!そして絶対かわいいよ!!ってことはそしたらあとコイノボリ!?うわあ…着せたいですコイノボリ(ないって)いやいやアイデアに乏しいなんて嘘ですよー!素敵なアイデアありがとうございます。いただき、で行きたいと思います♪ 
しろ
むちむちボディ…確かにナイスバデーに聞こえる響きですね(大笑) ナイスバデーなてん子さん…。いやいや、あれこそがナイスバデーなんですよ!!!(素敵だ!) ほんとにファンクラブに入りたいです そしてまたガーゼチュニックお揃い嬉しいです♪かわいいですよね!それからあとはまたいろいろ!またおしゃべりしに伺いますのでよろしくお願いしますです。
kayuki
昨日は本当に思いがけずお会いできて大ラッキーでした♪でも本当におしゃべりする暇がぜんぜん足りなくて惜しい気持ちにいつもなりますっ。ぜひまたゆっくりおしゃべりできる機会にめぐりあいたいです!そしてリス氏のお迎えの件、生でもきゃあきゃあ言いたかったのに、思いがけずだったので言い忘れてすごい悔しいです!(笑)
2009/04/05(日) 20:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/137-28e89620
