スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨコハマ紀行

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

  ヨコハマ紀行

  買い出し紀行じゃないけどヨコハマ紀行。
  …というほどでもないけれど、これは人形の家の階段。
  人形の家なんだからいいよね、とか言ってちゃっかり出して撮りました。

※拍手のお返事が最後にあります♪

ヨコハマ紀行

この日のおでかけ服。
雨だったから、レインコートに長靴履いて。
砂月もやっと買ってもらえたおズボンに珈琲のおまけの靴。
(…両方右足だってことは気にしない。)

雨降りなのも気にしない。 ヨコハマ紀行

だって大世界で、にばんめくんとよく似たさんばんめくんやひゃくばんめくんにあえたし。

   ぱんだまん
   パンダまんも食べたしね。


                それにほら、お友達がたくさん!
ヨコハマ紀行
                …ちょっとびっくりしてるかな?(笑)

ヨコハマ紀行
お友達はMarさんちのお手製お揃い服3人組。やっぱりお揃いってすばらしい。
そしてこの子たちの素晴らしいことはそれぞれお家に、サラン、オリーブ、メイっていうお姉さんたちがいることです。大小お揃いーずってすごいよね。

そしておまけのmomokoさん。
左がMarさんちのお手製ワンピがすごくかわいいアンティークドリーミングさん。
右がうちのマロングラッセ改なmomoko1号さん。
髪を切って結んであげたらかわいくなりました。
ヨコハマ紀行 夢見心地なのは仕様です。



拍手ぱちぱちありがとうございました!
黎月
カフェの時はどうもありがとうございました!こちらにも丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、またお会いできたときにはぜひぜひ、また一緒に撮らせてくださいね♪
だい
ええ!これは、
かわいい
のですよ!(笑) (ご賛同いただけて嬉しいです!)
いやアリスもいつかは!と、狙ってはいるのですけどね。市販のではあとはらぺこあおむしとセンダックのとかもいつかは、と。でもとりあえずいましかないもの優先で。でもってそのうち本棚とかも欲しくなるわけで(笑)。…要は危険がいっぱいですよね
2009/03/30(月) 19:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/134-7a1f74cf
