スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

緑の明るい日

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

  緑の明るい日
…誰?とか聞かれそうですが(笑)、これもまた理兎々なのです。
午前の雨が夢のように明るすぎる光の中で。

※拍手のお返事が最後にあります♪

もとは人形以外の縁で知り合っていた方々と、ミニオフで、横浜に行ってきました。
Marさん一家とうさぎ屋さんとAlisatoさん、どうもありがとうございました。
ごうごうと雨の降る間に、横浜人形の家を見て、カフェでお昼を食べて、かんかんと日の照る公園で人ごみに紛れてちょっぴし写真を撮り、大世界でつまみ食いをして、菜香でチャーシューまんを買って帰りました。中華街はちょうど媽祖祭で龍が踊り爆竹が鳴っていて賑やかでした。背伸びしてちょっとだけのぞいてきました。面白かったです。
緑の明るい日 帽子の被り方が微妙…
理兎々の着ているワンピースは、Marさんにいただいたお手製で、りうを買った日にもらったお洋服でもあったので、着ているところを見ていただかなくては、とがんばって着せていきました(笑)。なのでいつもよりかわいい路線!とかいって、いつものウィッグを無理やり編んだ髪でぼさぼさなのは…愛嬌ということにしてください

…というわけでこの子に会ってきました。
緑の明るい日
FairyLandLittleFee Shiwoo、うさぎ屋さんちの黒ネコくんです。
……いやほんとはもっとハンサムさんなんですが…すみません 公式見てください。
緑の明るい日緑の明るい日
でもせめて、弟といるみたいに見えたらいいんだけど(笑)。

ほんとはもっと大きな人も、頭だけだったら持っていってあげる、と言われたんですが。…私は大丈夫でも周りの世界的に、ちょっと個室とかでないとアレかなぁと思ってあきらめました(笑)。
なんで今回いた一番大きい人は理兎々なのでした。
緑の明るい日   緑の明るい日

理兎々のワンピースはMarさんにいただいたもの。
ジーンズにあわせてもかわいいんですけど。
あわせたハイネックはFuwariさん。鳥のブローチが*Nocturn*さん。
帽子はこの間からお気に入りで被りまくってる& Emingさんのもの(すごく丁寧でしっかりした仕立てなのです。相当修行してもあんなに綺麗に作れる気がしない…)。
靴はコトブキヤで買った、たぶんオビツ60とか用のなのですが、すっごい履かせずらくて超脱がせずらいです(足がもげるかと思った)。でもすっきりしたシルエットがかわいいから仕方ないんだ……

横浜編はあとまだあとちびさんたちの写真があるのでまた近々。
…その前の写真とその前の前の続きとそれ以外に撮った写真も編集待ちですが
(連休初日のこの日、油断してはめを外したので後で花粉で大変なことになって、残りの休みは出かけるのをやめてせっせと編集していたのに終わらないし、家の片付も進んでないし、やっとかないとなし仕事も終わってないのは…な、なんでかなー


拍手ぱちぱちありがとうございました!
拍手だけでも嬉しいです!
よしの
こちらこそ、こちらこそ、本当にありがとうございました。すごい楽しかったです。こちらこそどうぞよろしくお願いしますなのです!そして例の企みですね?大変わくわく気になりますです!
それからツーテールりうを気に入ってくれてありがとうございます!お子ちゃま化しても気に入ってくれる人がいてりうも大感謝です!ありがとう~!
ココ
momokoさんに反応してくださるところがさすがお洒落なココさんですね!いいですよ~かわいいですよ~(笑)。ブライスほどなんでも着こなせるわけじゃないかもですけど そして先日はちょびっとだけだけどお会いできて嬉しかったです♪レポートも楽しくうらめやましく拝見してました(笑)。またの機会を楽しみにしていますね♪
鳥吟醸
ゼンマイやネジ巻きはいいですよね!機械じかけの塔架、気に入ってくださってありがとうございます♪ 理兎々にメジャーを持たせてくれたのはキュウさんなんですよ~。おかげでただおこちゃまなだけじゃなくて、かわいいって言って貰えてすごい嬉しかったです。ありがとうございます。キュウさんもありがとうございます!(ここで言うな(笑))
しろ
ネジ巻きいいですよね~!鍵もね!ほんとだ何か始まる気がします。…それってろまんだよね!(笑)。お写真楽しみにしてますね♪ ぱんだまんの中身の肉は…(以下自粛)です!そんなところまで反応してくださってありがとうございます。
そして私は机の下のてん子さんに萌えまくりです!(笑)
2009/03/23(月) 23:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/131-2a0e36d5
