スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

これで終わりそしてはじまり

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

仕立屋

なんてこったい的にもう3月は今日で終わりで、明日からは4月で新年度なのでした。
あたり前だけど。

土曜日は仕事…というより修行?でばたばたしたついでに見たいものを見てしまえ~と思ったらつい走り回り過ぎて、もういいかと油断していた花粉にやられて日曜はばったりでした(…走り回ったのは夕方~晩だったので油断したんだよ)。先週も似たようなことをやってたような? …学習できない間抜けな人です。
でもなんとかファビュラス!バーカー・ドールズ2009テオ・ヤンセン展が見られました! あとヤマシロヤでやってたモモリータはうすvol.5も寄ってきた。
ファビュラス!は羊毛倉庫さんとガラクトーイ目当てだったんですが、poppetさんやMamaruさん野村洋子さんのもかわいくて、kinokosupaさんとかWhimbearさんとか味と貫禄がありすぎで、 本多厚二氏の自由度合いも興味深く楽しく、おるがん社の小さなリスを1匹連れて帰ってきました。テオ・ヤンセンも奇妙で満足。
あと先週半ばに、すごく撮りたい感じの喫茶店に行けたのですが、職場の人がついてきちゃったので(笑)おとなしくしてました。胡桃割り人形があちこちにいるような珈琲屋さんで、あちこちに小さな隠れ家があったんだけど、仕方が無いのでうっとりだけしてました(笑)。いつか絶対こっそりリベンジしたいです。

リスです 「あなたはだあれ?」
リスです 「リスです」

2009/03/31(火) 02:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/130-07ec3abd
