スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「仕立屋」 3月のドールカフェ その3

カテゴリー: ドールカフェ

仕立屋
ふたたび逢えたHigh School Jimのネルさんと。

仕立屋 窓際で勢揃♪
…曇天と私の腕のため、団体戦はズームアップに耐えない画像でごめんなさい…
そして写りが悪くてごめんなさいだけど 仕立屋
THIROLのしののさんのお手製お揃い!セーラーを着た、リオンくんとフィンちゃん。
            そしてすごいことに、ヴァン様とポロンちゃんもお揃いなのです!
 仕立屋
 仕立屋仕立屋
 そして更にすごいことに、よしのさんちのアリスくんとハクトくんもお揃いなのです!
 しののさんのファイトに感動する私なのです!(笑)いやほんとにすごかったのです!
 …なのにお揃い揃いを撮る時間が最後の3分ってどういうことですか(笑)。
 しまいには「チェック!いいからチェック!早くっ!」とかよしのさんに叫んでました
 失礼千万でごめんなさいでした でももったいないよー!!(笑) でもその分、
 存分に開催されたらしいレミー祭のレポートを楽しみにしていますね♪
 (あとからみると、ハクトくんがフィンちゃんに首根っこ掴まれてるようにも…(笑)
        温厚なフィンちゃんに…なんてどんないたずらをやらかしたのかしら?) 

お揃いはこちらでも。憧れだったSILVER BUTTERFLYさんのワンピース。
仕立屋
左がなつめさんちの美人さん。中央はじゅんじゅんさんちのマグノリアちゃん。
…理兎々、美女2人に負けそうなので、せめてもとウィッグにしっぽを足して2テイルに
ボリュームアップ…してみましたが、おこちゃまになっただけでした
仕立屋 悲しいので1本取ってみた。
でもおこちゃまもなの記念にぺたり(笑)。仕立屋

仕立屋 右はアキラさんちの五十鈴ちゃん。
                     五十鈴ちゃんが妹分みたいでかわいいです(笑)。

仕立屋
人魚姫みたいでした。どうしてそんなに綺麗なのかな。

仕立屋仕立屋
どうしてそんなにかわいくてかっこいいのかな。

                仕立屋
                大きい人の(小さいけどw)最後はよしのさんちの奏太くん。
                              雨の中に何を、見ているのでしょう。


…他にもたくさん撮ったのだけど、弄ってもお見せできるレベルはこのあたりまで。
(ちょっと限界超えてますね…お見苦しくて申し訳ないです
撮影レベルも加工レベルももう少し精進したいところです…

拍手ぱちぱちありがとうございました!嬉しいです!
お返事は次でまとめてさせていただきますね
2009/03/20(金) 23:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/127-0ba35057
