スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「仕立屋」 3月のドールカフェ その2

カテゴリー: ドールカフェ

仕立屋
今回撮った中で、たぶん一番好きなもの。
賑やかな仕立屋のジオラマ。いまにも動き出しそうな。

仕立屋 こちらは別の角度。

でも仕立屋のセットの中にいる理兎々の写真はこの2枚だけ。
なにしろ身動きすると他のお客様がお倒れになるんですよ!(爆)
仕立屋 苺くんに注目!

                  仕立屋
                         今回はお揃いのお洋服をたくさん見ました。
                         このお店でお仕立てしたのでしょうか(笑)。

仕立屋
テーブルの上は小さなお客様で占領されています。…あ、下もかな?

仕立屋仕立屋
人待ち顔?                    「バァン様、今度はどの布がいいですか」
                                 「ポロンならなんでも似合うよ」
仕立屋 「君、それいいんじゃない?」
                  
                       スタッフさんはコーディネイトもさすがです。
               仕立屋 
                    もちろんお客さんの相談にものってくれるのです。

仕立屋     仕立屋
「どうしたの疲れたの?」                  「すごい!糸も布もたくさん!」
「ん…。靴があわなかったみたいで」
   
    「お願いよ」 仕立屋

仕立屋 「素敵なのつくってね」
                                「もちろんですおまかせください」

      仕立屋
      「ねぇ、俺もこんなの欲しい。つくって!」
      「無茶いうな」

喧騒の中で我関せず。 仕立屋
どうやら相当の職人肌と見ました。彼が視線の先に描いている衣装が気になります。


                      ・   ・   ・

             ところで何か忘れてやしませんか、塔架さん?

             仕立屋
                    「あれぇ…さっちゃんは?」


仕立屋  ……ここでした。


追記:仕立屋店内の、この動き出しそうな見事なセッティングは桜日和のアキラさんの手によるものです。いつもありがとう感嘆!です。
2009/03/19(木) 23:23 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

supersonic

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 17:20:42

仕立て屋さん、すごい……! TFさんたちは、みんな本気で注文しているみたいです。
すてき♪ 写真、拝見できてとてもうれしいです。

karino

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 18:48:56

supersonic様
ふふふ(笑)。たぶん本気なんですよ!(笑) 
ああでもsupersonicさんちの子はドレスが多いので、お抱えの仕立屋さんがやってくるのかもしれませんよ?(笑)

リアルに見えて偉いのは、セットを作った少年曹達社さんと、お人形並べたアキラさんなんですけど、でもなんかほんとに、楽しいですよね。
どうもありがとうございます♪











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/126-a62feb44
