スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大きなカヌレと小さなカヌレ

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

      大きなカヌレと小さなカヌレ
            「私ガ食ベテモイイノハドッチデスカ」

カフェ分の写真の出来と編集に途方にくれての寄り道です。
これがやりたいためだけにうっかりカヌレを買いました(爆)。

大きなカヌレと小さなカヌレ
当初の撮影場所は鍋の中でした。
PFに鍋。けっこうナイスだと思います(爆)。

大きなカヌレと小さなカヌレ
ちなみに大きさ比較はこんなもん。
小さいカヌレは食玩のピエール・エルメコレクションから。
大きいカヌレは残念ながらピエール・エルメのじゃありませんけど(笑)。
(そういえば先日、新宿伊勢丹のピエール・エルメを覗き込んだら、食玩の方も積んで売っていて吹き出しそうになりました

そうそしてもうひとつ寄り道ですが、昨日ふと中野ブロードウェイを覗いてみました。
人形的にはどうなんだろうと思って。
そしたら、まんだらけの変やwestかな?その前のショーウィンドウに、この間のminoruさんの限定ノマがいました!ピンクの外套の!しかもほぼ定価で。
…連れて帰ったりはしませんが、ちょっとどきどきしました(笑)。
基本、出逢えるかは運なのでしょうけれど。
あとそのすぐ脇に、同じまんだらけだけど、児童書やドールに特化した部屋が出来ていて、うんと小さいけれど撮影スペースがありました。棚の上一枚分?どんとSDサイズ?のソファーが置いてあって、でも背景は金襴緞子系(笑)でお着物のブライスが置いてありました。派手でちょっと面白かったです。

         「ねぇねぇ、どっちー」 大きなカヌレと小さなカヌレ

           キミねぇ… お好きな方をどうぞ!お腹壊しても知らないからね?

2009/03/17(火) 08:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/124-0692c20f
