
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶はいかがですか?

カテゴリー: Mix

          雨ぷろ
     新人お茶汲みバロンくん、六花さんの部下となって働いております。
        「こちらのお茶は大陸で取れました青茶になりまして……」
        六花さん、出来る女ばーじょん。しかし何故にお茶売り(笑)。

雨ぷろ
砂月くん、格好つけて口説いてみても後ろでみんなが見ています。
「同情するならお茶を買え」 …たぶん六花ちゃんはそんなことは言いません

雨ぷろ ノマ・ノマ合わせ。
                      うちの塔架と日向さんちの六花ちゃん。

            「よっこらしょ!」 雨ぷろ
            日向さんちのこまりちゃんを抱っこするしののさんちのバロンくん。

雨ぷろ 全員が常に王子様候補。
左から、よしのさんち珀兎くんと侑皇くん、しののさんちのヴァン様。
                                      ↑ 
                         ポロンちゃんの呼び方ってばうつります(笑)

雨ぷろ  「じゃあじゃあ、またね!」

2009/03/14(土) 01:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/123-58d6b718
