
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

雪はもう降らない

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

          そらごとドロップ 
   *六花*小間物店を、2月の間にできたらいいな…と思っていたのですが、
       *    やっぱりできなかったことを懺悔しておきます。
そして六花=つまりは雪の結晶なので、それはまた冬のネタに温存しておきます。
                いつかまた、出来るといいな。 

期待してた人とかはいないと思うんですけど
とりあえず私に代わって塔架から謝らせていただきます。
そらごとドロップ 「ごめんなさい」

しばらく箱の中で反省してます。反省中
2009/03/10(火) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/119-e289602a
