
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Winter Days」 2月のドールカフェ その5

カテゴリー: ドールカフェ

ドールカフェ
雪のひとひら。

ドールカフェ
この視線が好きなのです。

似たような写真を続けてごめんなさい。
でも視線が少し違ってどちらも好きで。

延々続いた今回のドールカフェ分の写真はこれで終わり。
ドールカフェ
…ってその5まで来てしまいました これでもずいぶん没もあるのです。
…どんだけ撮ったんだ自分。しゃべる暇がないのも道理です……。


ともあれこれは、雪の日のこと。

          このこはしじまさんちの美白眠りミニメイちゃん。
  ドールカフェ
       …まったくもってどうにもならないかわいさだと思うのです。

   てん子ちゃんドールカフェ

ドールカフェ と素敵な仲間たち(笑)。
     ドールカフェ
                               キャロルでも歌っているような。
                 ドールカフェドールカフェ
               しんとして、でも賑やかな冬の日々。


ツリーの変遷。
ドールカフェ ドールカフェ

ドールカフェ 頭上のリスに注目♪
    手前は葛野ちゃんドールカフェ

ドールカフェ 細ちゃんと。

                  そしてうちのひとたち。
ドールカフェ
            本当にながながとおつきあいくださって
              本当にどうもありがとうございました。
  ドールカフェ
              雪の降る日に、また逢えたらいいね。
2009/03/03(火) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/115-d3c694ef
