スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Winter Days」 2月のドールカフェ その3

カテゴリー: ドールカフェ

      ドールカフェ
                      ルーチカ アルコーヴォにて
                               銀貨とウサギ。

※拍手のお返事が最後にあります♪ 

ドールカフェ
今回はものすごく久しぶりに、銀貨を連れて行きました。
しかし×××までしたのに、少年スタイルが似合います。…いいけど。
活版印刷な新聞社の使いっぱしりの小僧とかが似合いそうです(笑)。
ドールカフェ
憧れのKENTSTUDIOさんのルームトランクにもお邪魔してみました。
これこれ↓これです。素敵なんだな。素敵なんだな。
ドールカフェ
ドールカフェドールカフェ

さてところは変わって森の中(笑)。
ドールカフェ
  井戸の中には何が見えるのウサギくん?
ドールカフェ 優青くんカナリアくん
     森のベンチには入れ替わり立ち代り、仲良しさんが座ります。
   フォンくんとアノンちゃんドールカフェ

そして森では謎の儀式も(笑)。
ドールカフェドールカフェドールカフェ

あとあと忘れちゃならないNomaNomaあわせ。
ドールカフェドールカフェ
しろさんちの細ちゃんと塔架です。

そして塔架はワンダさんに出逢います。カエルだ!
ドールカフェ ドールカフェ
カエルじゃないよワンダだよ!         思わず後をつけたりなんかしちゃうよね。

ドールカフェ
…あちこち探検するのもいいけれど、机にはのぼっちゃあぶないですよ塔架さん(笑)。


拍手ありがとうございました♪
ぱちぱちだけも嬉しいです。本当にありがとうございます。
トム
教えていただいたの、たぶんビンゴ!です(笑)。わわわ…。そう思うとそそりますね~。でも置ける場所と背景と中身あってこそ、なんですよね、きっと 私の場合はまずは場所をなんとかしないと、となんで、一足飛びに飛びつけないですけど、でもIKEAは大好きなんで(どこも近くないんですが…)、次に行く時はいままでとまた違う目でいろいろチェックしたいと思います!ありがとうございます♪
鳥吟醸
さっちゃん探し、楽しんでくださってありがとうございます♪ え、泣きそうになるまで?それはいじめっこですねー(笑)。でも塔架はたぶん泣くほど砂月に依存していないので そこが砂月の泣き所かなーと思います(笑)。きっと泣く子にも勝てないけど、ぽややんにも勝てないんですよ、砂月くんは。
あとお声かけいただいた件はもうちょっと伺えそうにないのですが、どうぞどうぞうんと楽しんでらしてくださいね。
supersonic
ありがとうございます♪ 実験室すてきでしたよ~!そしてPFはとにかく群れるとうっとりです(笑)。1人より2人、2人より…いえいえいえ(笑)。でもうっとりですよね(笑)。
それからリンクはフリーなのでご自由に切り貼りしてくださいね。でも嬉しいです。本当にありがとうございますね。こちらからのお願いも、どうもありがとうございました!お伺いしてよかったです!
D
いやこちらこそカフェではありがとうございましたなのです!あ、でもそちらのお子さんはけっこうとり損ねていて悔しいかな…(まだ撮る気だったのか自分
そしてお返事不要といわれたけど、花粉症対策の件もありがとうです!
2009/03/01(日) 23:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/114-415729e4
