スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Winter Days」 2月のドールカフェ その4

カテゴリー: ドールカフェ

ドールカフェ
ぐりさんちの小鳩ちゃんとユイチロくん。
どうみてもどうみても、ベストカップル賞です(笑)。

ドールカフェ
そしてもひとつ今回衝撃的だった、ぐりさんちしじまさんちの親子風味。
単品だってすごいけど、お揃いという衝撃。
ディーラーさんってやっぱりすごい、と再認識。
ドールカフェ
そして、撮りそこなったけど、このちょっと前に、抱っこ2組をセッティングしようとがんばってらしたのが、もう、すごい虜になる絵で、黒子になって成功させたかったです、ほんとに。あの絵が残せなかったの悔しすぎです。もったいないおばけがでるです。


でもってでもってあと、憧れの弐号くんにナンパされました(笑)。
ドールカフェ 記念だ!記念だ!(爆)
            ドールカフェ
           しかしハンサムの隣で霞んでます……もっと鍛えなきゃ…(何をだ)

…しかし弐号くんは、その後も順調にナンパを続けた結果、
ドールカフェ
     大変なことになっていました(ああでもそのおみ足は素敵だな!)。
       ドールカフェ
                      ものかげから事の成り行きを見守るユイチロくん。
ドールカフェ いつでもにっこり小鳩ちゃ…(汗
                                

ドールカフェ 気を取り直して(笑)素敵カップル写真。
ドールカフェドールカフェ



               おまけは、弐号くんに負けずにりうもナンパしてみた編(笑)。
だいさんちのオゼットちゃんと。 ドールカフェ
オゼットちゃんは猫目が似合う美少女でいいのです♪
ドールカフェ しろさんちの伊吹くんと。
ドールカフェ
…伊吹くん、美人です。
優男っぽいけど意外に頼れそう? それってけっこう好みです!!
最近、腹黒ければトミーもイイ、と思い始めました。危険危険(笑)。


長い長い2月のドールカフェ編は残り1回です。
まとめて編集したのでその5は明日の予約投稿にしておこうと思います。
2009/03/02(月) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/113-e8bc987b
