スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Winter Days」 2月のドールカフェ その1

カテゴリー: ドールカフェ

   ドールカフェ
   少年曹達社さんの2月のドールカフェに行ってきました。
   今回のテーマは「Winter days」でした。

※拍手のお返事がうんと先、一番最後にあります♪

ドールカフェ
今回は理兎々の他に、ちび’sがそろっておでかけしてきました。
塔架と砂月と、おひさしぶりの銀貨(theOrientDoll・SO-UI)に、ウサギです。

さてまずは、腹ごしらえ腹ごしらえ。
ドールカフェドールカフェ
猫さん2匹は白猫さんがしののさんちのLUTS猫さんバロンくん(…アロハ医者の面影はどこに?何この美猫さん!)、ピンク色はココさんちのおばけのニッキ。ニッキはときどき気になるのですが、おばけのニッキは圧倒的に好きかも知れないです。そしてこの日の今月のソーダは最初白くて混ぜるとピンクになるソーダだったので、もうこの2匹のためのソーダみたいでした(笑)。
ドールカフェドールカフェ
食べちゃだめ。食べちゃだめ(笑)。にしてもバロンくん青い瞳キラリ格好いいです。

しかし久しぶりのドールカフェで満席だったから、TF・PFさん多いかな~とちょっと期待して行ったのですが、10人中9人がTFオーナーで、しかもそのうちに初めましての方はお一方でした。なんというか…大変、アットホームでした(笑)。
ドールカフェ
左からしののさんちのリィンちゃん、ココさんちのタマさま(珠錨ちゃん)、うちの理兎々。
アイのタイプがてんでんばらばらなのも面白くてじっと見入ります。
ドールカフェ
あーきんさんちの優青くんとはじめましてだったアサイチさんちのカナリアくん。
                 ドールカフェ
ぐりさんちの小鳩ちゃんとユイチロくんはどう考えてもベストカップル賞なのです!(笑)
ドールカフェ
遅刻してきたしろさんが、ケーキを運ぶフォークをじっとみているてん子さん。
これは、絶対、何の疑いもなく、くれるって、しんじているお顔。好きだあっ!(笑)
                ドールカフェ
そしてしじまさんちの超艶っぽい親子!くらくら来ます!お揃い服に眩暈も二乗です
ドールカフェ   ドールカフェ
美脚美女組。                   銀貨、しろさんちの伊吹くんをご指名。
右はだいさんちのアリシアちゃん。        やはり子守の名手でいらっしゃる…。
ドールカフェ
アサイチさんちの小鳩ちゃんと時鳥くん。 ……ああっ!小鳩ちゃんが2人いたんだ!
                 ドールカフェ
                 しののさんちのラムネーずは双子のアイドル状態でした。
ドールカフェ
メイ・メイ・メイ。一番右があーきんさんちの白ちゃん。
  ドールカフェ
                 どうもご馳走さまでした!

ドールカフェ
3時間組は最後に集合写真。
ドールカフェ
中央ガリバー地帯はこんな感じ。
弐号くんを囲んでちびーずが素晴らしいことになっていました。

しののさん、ココさん、しろさん、だいさん、ぐりさん、しじまさん、あーきんさん、アサイチさん、そしてもう一方(教えていただいたお名前はたぶん苗字だと思うので書きませんが)、かまってくださってありがとうございました♪もちろんうちの子の写真は煮るなり焼くなり遊んでください…というかうちの方こそ貼りまくりなので、何かあったら言ってくださいです
そしてこんな感じにまだ延々と続きます。まだその1なのです。すみません^^;

ドールカフェ ドールカフェ
こちらが今回お世話になったカフェのスタッフさんたち。の、3時間の前と後。
全員入りきっていなくてすみません(汗)。でもいつも本当にありがとうございます。


拍手ありがとうございました♪
トム
はじめましてこんにちわ!ジミー持ちでいらっしゃるのですね!JWS応援してくださってありがとうございます♪今後ともよろしくお願い致します(笑)。そして「月の扉」様のお洋服素敵ですよね!ゴマ味も素敵です!私はゴマとニッキにもすごく惹かれて悩んでのハッカでした(切符くんが大好き過ぎてハッカが我慢できなかったとも)。でもうちでもジミーは照れくさがって?なかなか素直に着てくれないみたいです(笑)。でもきっと着たら似合うと思うんですけど。トムさんちのジミーにもきっと似合いますよ!照れて素直に着てくれないだけですよきっと!(笑)
アキラ
土曜日梯子お疲れ様でした!(笑) 自分の行ってない回って指を咥えたくなるんですが、今回はアキラさんのレポートで見るぞ、と思って安心です。楽しみ楽しみ♪ 例の件も了解です!ますます楽しくなりそうですね♪
…あとは花粉におとなしくな~れ~と言い聞かせるばかりです
しのの
こちらこそありがとうございましたのお疲れ様でしたなのです。こちらこそ、タイミングを選べなくってごめんなさい でもいつでもきっとできるよね、というか、また今度きっとやりましょうね!あ、でも野外はうちも男の子っぽくしていっちゃいそうなので男の子歓迎かもです♪男の子みたいな女の子が男の子と絡むの絶対楽しいし(笑)。あ、いえいえ誰を連れてきてくれても大歓迎なので、じっくり悩んでくださいね(笑)。…あとはほどほど天気が良くて、でも花粉は控えめだと嬉しいだけど。どうかなー
2009/02/23(月) 23:05 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

しろ

URL | [ 編集 ] 2009/02/24(火) 20:50:53

ご指名ありがとうございましたー(笑)カフェでもお世話になりましたv
一緒に撮っていただいてありがとうございましたー。やっぱりちびっ子といる時の伊吹(TFトミー)は生き生きしている気がします(笑)

karino

URL | [ 編集 ] 2009/02/25(水) 21:10:28

ふふふふふ。ご指名させていただきましたー!(笑)
こちらこそお世話になりました♪じゃかじゃか撮らせてもらって楽しかったです!(おしゃべりする暇を忘れるほどに(> <;)また今度ぜひ)
でもほんとに伊吹くんは寝転がってるときとちびっ子といるときが、俄然表情がいいですね!なんでだ!(笑)

アサイチ

URL | [ 編集 ] 2009/02/25(水) 22:38:55

カフェでは楽しい時間をどうもありがとうございました!ブログへのコメントも、ありがとうございます……!
バロンくんとの絡み写真に、思わず笑ってしまいました。すごく可愛らしいですね……!うちの子の写真もあげて頂けて、嬉しいですv
ぜひこれからも遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致します!
リンクフリーのお言葉に甘えて、こちらから貼らせて頂いても宜しいでしょうか。もし不都合ありましたら、お手数ですがお知らせ下さい……!

karino

URL | [ 編集 ] 2009/02/27(金) 00:15:08

アサイチさん、こちらこそです。バロンくん、実に撮り甲斐のある個性とかっこよさですよね!(笑) そしてこちらこそどうぞよろしくお願いします。
リンクはフリーですから、もう全然かまわないのですよー。
どうもありがとうございますなのです♪











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/112-ff2e405d
