スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴ、ぴょん。

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

塔架さんの明日のおでかけスタイル。
nopmap
帽子とポシェットが、ぴかぴかの、アイドールの戦利品です♪

※拍手のお返事が最後にあります♪

帽子は大好きな移動式雑貨店さんの初めてのPF服、宇宙五兎飴玉(そらごとどろっぷ)のハッカ味。…のもったいなくてとりあえずは帽子だけ(笑)。切符くんが大好きだったので、憧れで、これだけは!と頑張りました。
ポシェットはm・h・mさんのくらげ(!)ポシェット。これがあった机は混雑していて隙間から覗き込んでいて一番気になったのがこのくらげだったのですが、ちっとも近付けないので後回しにしてから戻ってみたら、お洋服やら何やらはすっかりなかったのに、ほぼこれだけが残っていて笑ってしまいました。私の趣味はちょっとヘンなのかな(笑)。でも塔架にはよく似合うと思うのです♪
nopmap

             「どこいくの?」


拍手ありがとうございます!拍手だけもすごく嬉しいです!
だい
えへへ。独り占めずるくてすみません(笑)。うんうん、私の拙い写真からでもオーラが見えますか!さすがネルさん(笑)。次の機会にはだいさんちのお嬢さんもご一緒できるといいですね。
しのの
あ、うん、いつもより理兎々が嬉しげですよね?やっぱり理兎々ももっとお友達とべたべたしたかったんだ!…と(笑)。しののさんちのお子さんたちとがいちばんお会いする機会がありそうなので、がんばって挑戦したいです。…でもやっぱり壊しそうで怖いので、おっかなびっくりになっちゃうかもですがよ、よろしくお願いしますね。
2009/02/21(土) 21:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/110-1ca48d2a
