スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

I・Doll 25に行きました その3

カテゴリー: イベント

ネルさんに出逢った!
I doll 25
High School Jimのキュウさんが、会いに来てくれました。

キュウさんが、ネルさんを連れて、それからBLACK UNICOのKIYOさんまで連れて、会いに来てくれました。もう盆と正月状態(笑)。踊るしかありません。直前に、アイドール行くんですよ、って教えてもらって、もう大変。JWSにかまけてほったらかしー状態だった理兎々を必死でめかし立てました。だってネルさんと一緒に撮りたいもの!
I doll 25
そしてKIYOさんが連れてきてくれた詩くんを挟んで。D.O.Cさん初めて生で見ました。KIYOさんのメイクされたそばかすが、すごい印象的でガン見してしまいました!
I doll 25
そしてやっぱりお洒落なんです。当たり前ですけど!
りうーっ!きょどってる場合じゃないよーー!(笑)
この後「アイが同じ向きだから視線があわない…」と言われて、「変えます変えます!!」叫んで、速攻変えてました私(笑)。え、変えられるんですか、って言われましたが、ネルさんとみつめあう(笑)ためなら頭なんか30回開けてもいいから!(笑)
(…いえもともとアイ替えと首の取り外しを楽々仕掛けにしてるだけです
I doll 25
…ネルさんにひきずられて理兎々の美少女度があきらかに上がっています……。
私のテンションもあがっています。
あと3枚ですが途中自重できないサイズでお送りするのでご注意ください。
I doll 25
ネルさんだーネルさんだー!叫ぶ私に、キュウさんが「普通のメイですよー」って、
いえ、ネルさんですからっ!!
…なんだろう、TFもPFも他にもただその造形だけでもすごく綺麗で好きなわけなのですが、そこに更にあきらかな個性の発生しているものには、やっぱり感嘆もするし、惹かれずにもいられません。どれほどかの波はあれ、好きにならずにいられません。
…そんなこと言いつつ、うちの子は、猫の目りうとなのですが(笑)。
I doll 25
…ネルさんに、逢えてよかった。
そして並べたらの幸せを噛み締めてしまいました(笑)。だってかわいいよ!
実はいままでだいぶ他のおうちのTFにもお会いするようになってきたのですが、あんまりちゃんと絡んでみたことなくて。よく考えたら、触るのが怖かったんですね。何しろうちの子は、ミニマムパッケ出身の自分組み立て友人メイク、そして私は乱暴者(爆)。
I doll 25
でもこれからはうんと気をつけて他の子にももう少し、近寄らせてもらおうと思いました。だってこんなに、幸せなのだから。
キュウさん、KIYOさん、本当にありがとうございました。
そして、いつかまたお会いできたら、とても嬉しいです。

…そして何故かこの日に限ってTF女子が他におらず、理兎々がネルさん一人占め状態でした だからずるーいって言ってもいいですよ!(笑)
2009/02/19(木) 23:24 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

鳥吟醸

URL | [ 編集 ] 2009/02/20(金) 00:00:20

ず、ずるいです!(笑)
イベント未経験の自分ですが、こうしてレポを拝見していると行って来たような気分にさせられます。
実際はもっと楽しいんだろうなぁと思いつつ。
我が家にオリーブがやって来たので、お会い出来た時には是非りうちゃんと撮らせて下さい!

karino

URL | [ 編集 ] 2009/02/21(土) 21:57:27

>鳥吟醸様
えへへ、ずるいをあまんじて受け止めましょう!(笑)
そしてとうとうTFをお迎えされたのですね!そしてオリーブなのですか!
おめでとうございます。
うちの理兎々ごときでよろしかったら、どうぞご一緒に撮ってやってくださいね。…オーラはたぶんあんまりでないんですけど^^;それでもよかったらよろしくです♪











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/109-097b0e1f
