スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

JWS第2回集会 *速報*

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

JWS2
またも速報ということで、瞬間最大ジミー(最大ジミー数)のみのご報告ですが
(仔細は次のジミわら通信で)、今回の参加ジミーは、9ジミーでした!!ばんざい!
参加してくださった方、一緒に遊んでくださった方、遠くから楽しみにしてくださった方、
本当にどうもありがとうございました!!!

※せっつかれたので参加ジミー名を追記。
 各レポート記事へのリンクはジミわら通信vol.7へ移動しました。

そしてやっぱりちょっと残念な画質でごめんなさいですが。
…他の人がアップしてくれた記事とかにも随時リンクでお伝えしたいと思います。
ので許してください
JWS2
今回も素敵セッティングは桜日和のアキラさんに丸投げで。
…毎回始まった途端に丸投げしてすみません。でも技です。
あとこの裏では対抗して?Noma会(瞬間最大5Nomaだったけどトータル6Nomaいましたか?)が行われたり、TFさんがならんだり、こどもだけでスーパーに行かせちゃいけません、とか、様々な裏番組が行われて、みなしてぐるぐると眩暈をおこしながら、写真を撮ったり回ったりいじったりしゃべったりしていました。うっかり長々遊んでしまったので、立ちっぱなしの足が痛いです。でもとても楽しかったです。

JWS2
ずらりずらり。とりあえず誰が誰だか早く報告しろと言われたので追記。
後列左から、しののさんちのジャンくん、あーきんさんちの優青くん、acoさんちの雲雀くん、いちるさんちの司くん、前列左からアキラさんちののいちごちゃん、ぐりさんちのハルチロくん、acoさんちの鹿乃子ちゃん、うちの砂月、アキラさんちの苺くん。…であってると思う。違ったら申告してください(新人ジミーさんたちは気をつけて名前をチェックしていたのに、苺くんとジャンくんがどっちかわからなくなった大穴がアホですか私)。

みんなの前にあるのはコレ↓
時節柄っぽい記念品(笑)。こちらはジミー以外にも遊びに来てくれたみなさんにも、感謝の印と、せっせか配ってみました♪ …現物をお届けできない皆様にも、感謝の気持ちだけは届けさせていただきたいです。本当にありがとうございました。
JWS2
2009/02/11(水) 23:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/105-a9a30f6b
