スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.6

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

   JWS2

           孤独なジミーに合いの手を。
                     …愛じゃなくて(笑)。

          お待たせいたしました…
          「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.6」
                             第2回集会直前号です♪

※超直前まで追記のある可能性があります。
 追記したらここに書きますね。
 → ジミー族バッチについてのお知らせが!
 あと参加予定ジミー数増減してます。場所は5階で大丈夫そう。

JWS第2回集会のお知らせです。
2/11(祝) I・Doll VOL.25会場(都立産業貿易センター(浜松町館))、5階の撮影用のフリースペースにて。
時間は、1時くらいには、場所取りして、準備やジミー以外の撮影とかもしながらまったりお待ちするので、随時合流していただいて、1時半に最大ジミー(ジミー数MAX)を目指したいと思います。…つまりお時間の限られる方は、1時半前後にいらしてれば楽しめる…という感じにしたいなと。フリースペース内の場所については、なるべく回りでわいわいやっても大丈夫そうな端っこの方を狙おうと思いますが、臨機応変、にならざるを得ないので、どうぞ探してやってください。場所に余裕があれば、ジミー以外のお子さんも、近所で遊んだり撮影したりしていただけたら、眼福だし楽しくていいなぁ…と夢想します(笑)。

でもって前回、ぐりさんがジミー族バッチジミー族バッチ!今回もご用意してくださるそうなので、まだバッチを持っていないジミーは、5階Dの37・38の4696様を訪ねてください。ご迷惑にならないようにお客様の切れ間を狙ってくださいね!あとぐりさんのところに詳細の告知が出る予定だそうなので、そちらも読んでくださいね!前回とはリボンが変わって2期バージョンになってるそうです!)を作ってくださったのが、すっごい嬉しかった!ので、今回は、私の方でも超ささやかですが、参加賞をご用意してみました。
…てかただの撮影小物だけど 1人1色みんなで撮ろうよマフラーです。
…20センチ角のフェルトの端を1.5センチ幅でわわっと切って、端っこにフリンジのふりして切れ込みをいれただけ…しかも切れ込みよろけてるよ、なしろものなのですが(あちゃーと思ったら後でこっそり切りなおしてください)、色だけは綺麗そうなところを集めてみたので、どれか1色選んで巻いていただいて、みんなで撮影したら楽しいかなと。お色は全部で16色。
JWS2
バッチで留めたらこんな感じ!JWS2
何か止め具くらいつけようかと思ったんですが、ジミー族バッチで止めたらかっこよかったので、そのまま。
バッチ未入手の人ごめんなさい。
こちらは1時15分くらいから、合流できたジミーに随時配布で。取り合う程の品ではないので、その辺アバウトですが、どうぞよろしくお願いします。気に入る色がなくてもせっかくなのでとりあえず巻いていただけたら嬉しいです。
(超簡単なので、いらっしゃれない方もジミー以外のお子様もよかったらお揃い作ってみてください♪)

あと前回同様に名簿(もちろん本名でなくて大丈夫)を用意して、そこに書いていただいた方は、ジミーの撮影を許可した/された・サイト等への掲載を許可した/された、ということにしようと思います。なのでジミーをお持ちでない方もどうぞ気軽に声をかけてくださいね。

で、とりあえず今回、集会出席できます!のお知らせをいただいているのは、
acoさん(2)、アキラさん(2)、しののさん(1)、karino(1)で、あーきんさん(1)が予定してくれていたんですが休日出勤ぽくてだめかもなのだそうで、ピンチヒッターというわけではないですが、いちるさん(1)が来れるかもとのことで、現在やっぱり7ジミーです(()の中はお連れのジミーの数)。
もちろん突然きていただいても大丈夫!なんですけれど、参加賞の数の都合で、行くつもり、とか、行けたらたぶん、とか教えていただければなお有難いのでよかったらよろしくです♪

それと今回の実行予定ネタ(笑)は、前回いけそうだという話になった、
・ジミーでお揃いマフラー
・ジミーが鹿に乗って(いやその、鹿なら集まるという噂が(笑))
・ジミーが動物に乗って(鹿にこだわらないならもっと集まるという噂が)
・ジミーが乗り物に乗って(いや宛てはないのですが)
を、まずやろうかと。なので、鹿ないしは何か乗れそうな(笑)動物や乗り物等お持ちの方は、よかったらご持参ください。…たぶん前回の噂からすると、4鹿+1橇なら可能そう?
その他、これに入ってと鍋を持ってる来るとか(爆)そういう持込みネタも歓迎します(笑)。お薦め背景布/紙の持参とかも。(あ、芝生仕入れ損ねた…)

…と、こんな感じで、当日、無事に、ジミーが、わらわら、できますように。
ジミーを、わらわら、させたい方も、ジミーが、わらわらするのを、見たい方も、お会いできれば嬉しいです。
遠くから見守ってくださる方にも、楽しい報告ができたらな、と思います。


あ、ジミー拍手に返事!ってか事務連絡?
アキラさん、アキラさん、
バンビ(以外もOK)持参で、いきましょう!
コンセプトはみんなで狩に出掛けよう~♪、ですね、了解です。
って、ええ?すっごい獲物がいるんですか!!??
そ、それはどうしたら……(大笑)
膨らましたら怪獣になる風船とかあれば…残念いまはないです(笑)。

            塔架のウィッグで失礼(笑)。
            JWS2
            そして長ズボンが間に合わない彼は当日も多分短パンです…。
2009/02/09(月) 19:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/104-c9e8c23a
