スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉の頃の

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

紅葉

珍しくともにまんざらでもなさそうな砂月と塔架。
撮ったのは12月なのに、まだ名残の紅葉の葉が綺麗でした。

※拍手のお返事が最後にあります♪

紅葉
不思議なくらい鮮やかだった紅葉の方にピントがあってしまって、
手前の2人がボケているのはご愛嬌(笑)。

紅葉
紅葉の下でもわらりわらわら。

そして塔架がかわいすぎて選べません(爆)。
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


拍手ぱちぱちありがとうございました♪
拍手だけでも本当に嬉しいです!ありがとうございます!
あーきん
JWS第2回集会参加していただけるのですね!ありがとうございます!どっきどきでお待ちしてますね。ええこちらもどっきどきだしけっして手際もよくないのでご迷惑おかけするかもなのですが、ぜひぜひどうぞ気軽にいらしてくださいね♪
鳥吟醸
改名うけたまわりました。美味しそうな名前でいいですね(笑)。
ジミわら通信の「合いの手」を気に入ってくださってありがとうございました!なんだか気に入っているのでそう言っていただけると嬉しいです。
ああでも、それジミーいいそうですね(笑)。あれだ、「同情するなら金をくれ!」だ。懐かしい(笑)。えっと正しくは犬とかつれてないといけないんでしたっけ…(笑)。
アキラ
土鍋衝動買い、阻止されたんですか(笑)。それは残念(笑)。よしのさんたら言いだしっぺなのに~(笑)。…勇者、出ますかね?いやでもだって、相当な勇者ですよ? …もしでたら次回賞状授与とか何かやんなきゃいけないですね!だって勇者ですもんね!(笑)
ココ
ぺた胸でもOKですか?わあい。というか以津さんの方がうちの子より大人っぽいから全然ありだと思いますよ!黒もこもこは、cloud16コレクションのpinceana嬢が、もこもこした太い糸でゆるゆるっと編んでくれたフード付きのマントみたいなもので、もこもこして見えるけどすごい軽いのですよ。編み物なので裏地とかがないのでこういうときには(笑)使いやすかったです。それと指輪に見えるのは、ビーズ屋さんで買ってきたパーツで、ラインストーンの後ろに丸カンがハンダ付けしてあるようなしろものなのですが、丸カンなら広げればサイズをあわせてつかえるかも…と思ったのですが、広げてる間に折れたりもげたり 写ってるやつがようやく誤魔化せるレベルにできたのですが、きちんと指の奥までは入ってないし(指の切り離しはしてるのですが)、石もTFの指輪としてはえらくでっかいです(笑)。でもちょっと撮影に使うくらいならアリかなーって 指輪はあったらかわいいと思うので、また工夫してみたいです。
和人
黒で微妙に隠してるのは、隠れてる方がエロイの真髄ですって?(笑) モヘアの白…はともかく、大きめのワイシャツにマグでも持たせたら、エロくないって!?……ほんとかよ!(笑)それは別の意味で真髄なんじゃあ(笑)。 やっちゃうぞー?やっちゃうぞー?(笑) TFスタンダードの白シャツでやっちゃうぞー!?(爆)


2009/02/03(火) 23:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/100-b9e59b42
