
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

紫陽花とりどり

カテゴリー: 工作とか鞄とか

紫陽花とりどり
とりあえずの写真一枚。手前陰になっててだめですね
でも右奥あたり、紫陽花色ってこんな色です。
ベージュは下の下で雨がかけてる鞄の色のが正しいです。
今回の紫陽花色とベージュのPF鞄はレースやラインストーンで飾ってみました。
ベージュの方は革の都合で今回限りです。
12/2(日)「Noel de Noel」でお待ちします。
2012/11/30(金) 13:08 | trackback(0) | comment(0)

素敵にしてもらった!

カテゴリー: 工作とか鞄とか

            cosa4__.jpg
             コサコサ*Moonのマリさんに作っていただいた
          うちの鳥鞄にも使えるショルダーアクセサリーも販売します!
 
プロジェクト「Noel de Noel I・Doll VOL.36 参加します。
C・N LaboのサチさんやTHIROLのしののさんと一緒にF25,26でお待ちしています♪
蜜夏月ポケットの蜜豆さんの帽子もでるし、私がおつかいに行きたい(笑)です。
read more...
2012/11/29(木) 23:44 | trackback(0) | comment(0)

Noel de Noel

カテゴリー: 工作とか鞄とか

           Noel de Noel
                     I・Doll VOL.36 参加します。
                 今回のプロジェクト名は「Noel de Noel
             C・N LaboのサチさんやTHIROLのしののさんと一緒に
                               F25,26でお待ちしています。

画像の鞄は新作は新作なんですが、今回のプロジェクトコラボ用です♪
中には小さなクリスマスプレゼントが入っています! いいご縁がありますように。
ほかには飛行野郎倶楽部鞄、唐揚付き唐揚野郎倶楽部鞄、紫色の鳥鞄、など販売予定です。ベージュのPF鞄も少し、と紫のPF鞄も出したいところ。どうぞよろしくお願いします。
      (画像の素敵帽子はOUTISさんで素敵ポンチョはuto*anさんでのお買物♪
               今回の商品ではなくてすみませんでもかわいいでしょう!)
2012/11/25(日) 00:58 | trackback(0) | comment(0)

飛ぼうかそれとも揚げようか

カテゴリー: 工作とか鞄とか

      飛行野郎に唐揚野郎
    関西栗鼠会の栗鼠だらけの忘年会で、うちの鞄の受注をしてくださるそうなので
      せっかくなので栗鼠に持たせたところをchieさんに撮影していただきました♪
read more...
2012/11/12(月) 22:56 | trackback(0) | comment(0)

感謝御礼そして唐揚

カテゴリー: 工作とか鞄とか

飛行野郎に唐揚野郎

先日のDoll's Myth.では、鴉一羽を残してみな飛び立てたとの報告をいただきました!
素敵なご縁をいただいたようで、本当にどうもありがとうございました
お立ち寄りくださった皆様もどうもありがとうございました。声をかけてくださったコサコサ*Moonのマリさん、ゆーきさんにも、感謝しきりです。本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた鞄に何かありましたら、左下のポストからご連絡をお願いします。

でもってえっと画像は新作のネタ鞄です。
これにはまつわる物語はいろいろ…ありすぎて語れないほど(笑)なので、またあらためて。
素敵マークの作成は、花かごの妖精のSaltさんとAzamiさんによるものです。
許可を得て使用させていただいています。
唐揚野郎倶楽部鞄には、唐揚を差したりしておける素敵な穴がフタについています。
飛行野郎倶楽部鞄は、飛行中にお宝を落としたりしないようにフタに穴はありません。
マークや刻印の位置は個体差ばりばりの予定です。
2012/11/05(月) 20:46 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
