
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡よ鏡、

カテゴリー: Rolleiflex MiniDigiAF5.0

鏡よ鏡
                       いちばんかわいいのはだあれ?


というわけで今日も今日とてRolleiflex MiniDigiAF5.0撮影分でお送りします。
read more...
2012/09/22(土) 01:40 | trackback(0) | comment(0)

閃光のアーオン

カテゴリー: Rolleiflex MiniDigiAF5.0

閃光の
珍しく閃光のナントカなんてタイトルつけても許される感じにかっこよく撮れちゃったなぁ、なんて。書いちゃう時点でダメですけどw

少し前の撮影会よりRolleiflex MiniDigiAF5.0撮影分お送りします。
read more...
2012/09/20(木) 00:04 | trackback(0) | comment(0)

感謝御礼 DS35

カテゴリー: 工作とか鞄とか

DS35
               Doll Show VOL.35終了しました。
                 セットが手抜きですみません!
        お立ち寄り/お買い上げくださった皆様、かまってくださった皆様、
        気にかけてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

     お買い上げいただいた商品に何かありましたら、お手数ですが、
     左下のメールフォームからご連絡ください
     うちのブースで撮られたお写真等の、サイト掲載などはご自由にどうぞです♪
read more...
2012/09/19(水) 02:22 | trackback(0) | comment(0)

-ZUTTA BORO- ズッタボロ  

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ズッタボロ Zipper
            9月17日(月・祝) ドールショウ35秋 参加します。
                  都立産業貿易センター 浜松町館
                    3E-10 sirius silver
               お隣(3E-09)THIROLさんと合体参加です。

   せっぱつまってたら傑作できた!的になんか怪我の功名的な鞄ができました。
   PFサイズの新ブランド、-ZUTTA BORO- ズッタボロ の、Zipperシリーズです。
   ね、かわいくない?かわいくない?(ばかですみません
   ずたぼろ具合は個々それぞれで、とりあえず4個のご用意です。
   あと桃色鳥は左右1匹、カラスが4匹、SFカモメ2匹、PFカモメ1匹、
   SF冒険者が1個、くらいはなんとかご用意できそうです。
   どうぞよろしくお願いします。
2012/09/12(水) 09:54 | trackback(0) | comment(0)

色とりどりの鳥もありだろうか

カテゴリー: 工作とか鞄とか

      p_tori1.jpg
              9月17日(月・祝) ドールショウ35秋 参加します。
                    都立産業貿易センター 浜松町館
                      3E-10 sirius silver
                 お隣(3E-09)THIROLさんと合体参加です。

よろよろとですみませんが参加予定です。
画像の鳥鞄はまだ試作中ですが、この色の革をみつけたので作ってみました。
肩紐はコサコサ*Moonのマリさんにいただいたもの。鴉鞄をお分けした時に肩紐をリクエストしたら、すごい素敵なものを作ってくださいました。不思議にいろいろ組み替えて、鞄の肩紐にもドールのネックレスにも人間のブレスレッドにもなるという変幻自在な素敵さで、思わず商品化をおねだり中です(笑)。
当日の商品は…おひさしぶりの鴉鞄と小さな鞄をいくらか持っていければなぁと思っています。
(ちなみに画像のモデルさんはまぁまさんちのキオちゃんです!かわいいです!)

受注いただいてるカモメ鞄、カモメオンリーの方には連絡済みです。
+αがある方やほかのものをご希望の方にはドールショウ後の連絡になります。
お待たせしていて申し訳ないのですが、どうもありがとうございます♪
2012/09/11(火) 01:33 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
