
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カモメ承りました。

カテゴリー: Rolleiflex MiniDigiAF5.0

カモメライダーズ
          写真はライコさん特製三角旗をまきまきして旅してきたアルパカさんw
                               この笑顔ぷらいすれす!(笑)

カモメライダーズ鞄にリクエストどうもありがとうございました!
材料にはまだ少し余裕があるのですが、失敗分も鑑みて
受付はいったん終了させていただきます。
いままでにご連絡いただいた方の分の材料は確保して、メール・DM等送らせていただきました。先にご連絡いただいたのに、まだこちらからの返信がない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールフォームから、再度のご連絡をお願いします。
2012/07/30(月) 10:31 | trackback(0) | comment(0)

感謝御礼 ID35

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ID35
                            (タマ様の踊りと特別出演のキオたんに注目
前回も今回も写真一枚の感謝ですみませんっ (一応クリックすると拡大します…)
お見せしたくてたまらない絵がいっぱいあるのですがまにあってなくて
でもでも本当にありがとうございました。
遊びにきてくださった方、遠くからもわくわくしてくださった方、
それから一緒に遊んでくれたみなさんも、本当に本当にありがとうございました!

今回5人も合同だったわけですが、もう朝の設営が終わった途端にメンバーみんなで
「ああ楽しかったね」と、すっかり満足してしまったくらいすごくすごく楽しかったです。
遠からず追加記事をアップしたいです。
それとカモメライダーズ鞄、ご好評いただいたので少し追加を作ろうかなと思います。
もしもご希望の方がいらしたら、欲しいサイズと連絡先をお知らせください。

            本当にありがとうございました
2012/07/24(火) 01:38 | trackback(0) | comment(0)

カモメライダーズがやってくる

カテゴリー: 工作とか鞄とか

     カモメライダーズ
      もう明日はアイドールですけど、セットの仮組み兼撮影会をしてきたので、
                                 商品写真の追加なんて少々。

7/22(日) I・Doll VOL.35 都立産業貿易センター(浜松町館)
         E23,24 カモメライダーズ 参加します♪
サチさん(C・N Labo)と、しののさん(THIROL)と、
ライコさん(kiui-dance)と、ココさん(S*K BRANCH)との合同プロジェクトです♪

read more...
2012/07/21(土) 20:27 | trackback(0) | comment(0)

ちっちゃなカモメライダーズ♪

カテゴリー: 工作とか鞄とか

カモメライダーズ
せっかくのお祭りなので、カモメライダーズ鞄とか作ってみました!
これに星を飾って仕上げます。


あと拍手のお礼が最後にあります!
遅くっててごめんなさいいつもありがとうございます
read more...
2012/07/16(月) 02:18 | trackback(0) | comment(0)

カモメライダーズ、見参!

カテゴリー: 工作とか鞄とか

       カモメライダーズ
           7/22(日) I・Doll VOL.35 参加します♪          
                         都立産業貿易センター(浜松町館)

                E23,24 カモメライダーズ
           サチさん(C・N Labo)と、しののさん(THIROL)と、
 ライコさん(kiui-dance)と、ココさん(S*K BRANCH)との合同プロジェクトです♪

                 これはもう遊ぶっきゃないのだ!!!
2012/07/10(火) 23:38 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
