
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

はじまりはじまり

カテゴリー: ごあいさつ

人形ブログをはじめてみました。

      兎耳帽子

ここまでの記事は覚書みたいなもので、
ここから先が本来のブログなのですが(たぶん)、
たぶんその時々で、はしゃいだり脱線したり馬鹿になったりすると思います。
また突然戻って記事が生えたり増えたり、も、するような気がします(汗)。
写真も携帯写真メインでぬるかったりします。
(心入れ替えてデジカメ持ち出したら速攻壊したし……汗)
それでもなまあたたかく読んで下さる方がいればいいなぁと思います。
お友達もできたらいいなぁと思います。

ともあれ、はじまりは2008年の9月1日ということに。
カウンターを0にしてはじめます。
よろしくお願いいたします。

かりの。拝

 ※管理人と人形、リンクについてはこちらをどうぞ。
2008/09/01(月) 12:07 | trackback(0) | comment(2)

管理人と人形のこと

カテゴリー: ごあいさつ

かりの。
ハロウィン生まれのB型

SF・ファンタジー・児童文学、演劇、音、
手芸工作全般浅く広く好きではある。
(つまり不器用貧乏)


理兎々(りうと)あるいは猫目りうと。(ねこめ、あるいは、ねこのめ)
理兎々(りうと)
Blue Fary社TinyFairy-Olive Minimu Package出身 友人(和人嬢)メイク
(なのでセルフメイクというのはおこがましくて(笑)。セルフィッシュ(selfish:わがまま)メイクとでも呼ぶのあたりが妥当でしょう(汗))
妖精というよりはある種の宇宙人。

銀貨(ぎんか)
銀貨
theOrientDoll・SO-UI  オークション経由 前オーナー様メイク
身長12センチで1/12サイズドールハウス六角館の住人。
宇宙人というよりは…よ、妖精?

サイト名「sirius silver」は、silverが銀貨の意味なので、シリウス銀貨、のような意味合いです。
…たぶん。


ドールサイトからのリンクはフリーで、試しに貼るもはがすおまかせします。
教えていただければ喜びます。

なんだか欲しくて無理やりバナーなるものもこさえてみました。
…画像処理も未体験で力技(汗)
背景は家のふすまだし。横幅足りなくて切り貼りまくるし(笑)。
とりあえずの間に合わせ物ですが、こんなのでもよかったらお持ち帰りください。
バナー

追加でバナー作りました。
バナー

バナー

バナー バナー

バナー



2008/01/01(火) 00:20 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
