
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

カテゴリー: 季節の出来事

謹賀新年

   大変ご無沙汰しております。
   ちょっとすっかりのんびりでどうだかですが、またゆっくり大事に進んでいきたいな、
   と思っています。
   
   どなた様にも新しい、幸せな新年の降り注ぎますように。
2016/01/06(水) 23:48 | トラックバック(-) | comment(0)

バタバタする季節

カテゴリー: 季節の出来事

ぴよぴよ
また広告が!と慌てて写真を置きに来ました。
これは「シークレッカ・コーヴァイーヴ」のときに、R.K.Kのマキヲさんが作った子。
めちゃめちゃかわいかったです。
みんなでわいわい参加した、シークレッカ・コーヴァイーヴはすごく楽しかったので、夏のアイドールあたりでまたやろうねって話が出ています。すごく楽しみ。
*sirius silver*単独では、GWのドルショは申し込み損ねてしまったので、夏スペに出れたらいいなーと思っているところです。出遅れついでで、まあ、今年はちょっと”ゆっくりじわじわ”がんばりたいな、と思っています。気が向いたら、どうぞおつきあいいただければ嬉しいです♪
2015/03/15(日) 21:18 | trackback(0) | comment(0)

A HAPPY NEW YEAR!

カテゴリー: 季節の出来事

A HAPPY NEW YEAR

              あ、あけましておめでとうございます!

             今年こそはなんかいろいろがんばりたいです。す。


 よろよろしてるけど、ドールショウには出る予定です。
 …出てるだけかもですがー
 
2015/01/01(木) 09:43 | trackback(0) | comment(0)

新年のごあいさつ

カテゴリー: 季節の出来事

新春
             新しい年がどうぞ幸多いものとなりますように。
             すべての人のもとに新しい日が昇りますように。
2014/01/01(水) 01:01 | trackback(0) | comment(0)

Silent Night

カテゴリー: 季節の出来事

Silent Night

                    Merry X'mas!
                 素敵なクリスマスになりますように。
2013/12/25(水) 02:06 | trackback(0) | comment(0)
